プレイレポ書いてないや

なんせ、書ける日には英伝してるからな(ぉ


昨日はD&Dしてきました
残念ながら、また僕のPCは死亡
さらに2人死んで、4人PC中3人が死ぬという75%損害率
うーむ


終わった後の飲み会で、何が悪いのかねえ、とPL3人で言ってみたけど、具体的な解決案は出ず
今回は戦術が悪かったね、という結論に
戦力分散の愚をおかしたな、と
結果論のところもあるんだけどね


新キャラの能力値はそこそこのになったんで、次はうまく使いこなしたい
第二列の前衛として




今日はゲームしたりボーっと過ごしたり
なかなか起きれなかったけどね
ちょっと疲れた


来週と再来週は休出があるっぽいし、しばらく遊べなくなるな