ああー、サボりすぎ

土曜日は、D&D3.5の日
久しぶりに全員生還だったよ
つまり僕も生き残ったってことだ


ここ3回連続ぐらいで、1シナリオ1キャラって感じに死んでたからな
「じゃあ今日のダンジョンアタックはこのあたりにして、街に帰ろう」なんてセリフ、本当に久しぶりだった(笑)


クマ、強いなあ
という感想&レポは、今度こそ今週中に書くとして


昨日は漫画とかテレビとか
ゲームはしなかったよ
いやその、中だるみ(2回目)


今まではゲーム中に中だるみすることなんてなかったのになあ
勢いに乗れないのが原因か
それとも勢いに乗れないような環境が原因か
長いのは好きなんだけど、長すぎるのもちょっと問題かな
70時間越えてるしな(のんびりしすぎかも)


今日は特筆することは…
あ、タカヤ(笑)が終わったね
当然っちゃあ当然だが
優勝はキャラ勝ちだったのに、そのキャラを生かしきれてないんだもんな(むしろ殺してると言ってもいい)
同じエントリー作品が今も絶好調で続いてるのを見ると、悲しくて前が見えん
当時はあれだったが、今はムヒョロジ大好きです