サボり癖がついた

連休となると、どうも日記を書かなくなるね


土曜日は、D&Dしてきました
なんと1戦闘7時間の長丁場
もちろん、所々で小さい区切りはあったけど
勝てなかったのが超悔しい


日曜日は、完全無欠に無駄な一日にしてやった
昼過ぎに起きて、何するでもなく既読の本を読んで
いやあ、こういう無駄な一日もたまには必要だよね


月曜日は、買い物
日曜日を無駄な日にしたおかげで、色々と欠損してるものがあるからね
あー、でもティッシュとシャンプー買い忘れ
あと英雄伝説6もちまちま進行中
今回、5章
ネット会では「ティータ、女になる」がサブタイらしい(ティータは12歳)


火曜日は、歯医者
つーても待ち時間のほうが長かったけどな
3時っつってんのに待たされるっつーのはどういう了見や
医師が1人っつーのも納得いかーん


で、これから晩御飯食べたら、実家の田舎へ行きます
帰ってくるのは……んー、金曜日かな?
飽きたら木曜日(笑)
適当に考えとくわ
未知のロードを通るので、ちとどきどき