BBQしてきた

会社のレクリエーションとしてBBQ(バーベキュー)してきました
かなりの量があったんだけど、炭の発火状態がすごすぎて、さくさく減っていきました
3キロの肉が終わるんだもんなー
もちろん、野菜も海鮮類もたっぷりです


そのあと、腹ごなしに運動しました
サッカー、バトミントン、フリスビー、バレーボール、アスレチック
こけて服がどろどろになった
こんなになるまで遊んだのは久しぶりよ


なんかすがすがしい気分の後、ヤキソバ食べました(笑)
結構食べれるもんよねえ


そしてマターリと解散
2時間たっぷりと外で遊ぶなんて、何年ぶりだろう
あ、前のときにフットサルしたから1年ぶりか?
みんなも一度、外で遊ばないかね
サッカーと言っても、パスをまわしてるだけだからさ


で、疲れた体を引きずって歯医者に行きました
やっぱできることならお世話になりたくないね


口の中に異物が入るのって、こんなに辛いんだね
大人だから理性で我慢してるけど、子供なんて絶対無理よ
こら泣くわ>昔の自分


人間の口は、食べ物と恋人以外を入れるようにできてないんだって(そんなオチ