あー、クローゼは皆口か…

ステータス画面の立ち絵も前作に比べたら変になってるし
(∩゚д゚)ア-ア-きこえな−い


明日、出勤がけてーい
どう見ても間に合いません、本当にありがとうございました


つーか順調は順調なのよ
でもスケジュールから遅れてる
ん?それって順調って言うのか?(笑)


僕じゃあどうしようもないんだよね
あくまでアメちゃんの領域だから


ところで、彼らの前でゲイリー・ガイギャックスの名前を出そう、という計画が上がったわけですが
なんか難しぽ
仕事中はそんな話をする場合じゃないし
ねらい目は昼ご飯を一緒に食べてるときかなあ
とにかく流れを読まねば


流れを作る?
そんなのできるわけないじゃない、聴くのに必死なのに(笑)


でも今日は、5割ほど聞き取れたよ
進歩進歩
食事会を2回やったおかげで、彼らも同じ人間なんだ、っていう認識ができたし
大げさじゃなく、本当に人間判定してなかったもんね、今までは
腫れ物扱い


彼らが同じ人間だという認識をすると、不思議と彼らの言葉が聞こえてくるんだよね
もちろん、言葉と言う認識をしたおかげで聞き慣れない発音が言葉として聞こえてくる、という科学的な理論もあるんだけど
やっぱり人間、言葉が本当に通じなくても意思疎通はできる、って本当だったんだね