寝て遊んだ

夢を見たよ
久しぶりに面白い夢だった
そして衝撃的で、ストーリー性を持った夢


とりあえず主な登場人物を挙げてみるか
普段はやる気なさげ、でもぶち切れたらスーパーマンになる男の子(暫定として主人公と呼ぶ)
主人公の悪友で、常に皆を巻き込んでいらんことばっかする
悪友の妹、クール系でツッコミ役(暫定としてヒロインと呼ぶ)
ヒロインに惚れてる不良系(暫定としてA君)
その他大勢(笑)


なにその少女漫画?みたいな設定だ
僕の脳みそは何を考えてるんだ


しかし見てしまったものはしょうがない
与えられたレギュレーションの中でベストを尽くすのが正しいゲーマーとしてのあり方だ!


そんなわけで、途中で目が覚めた後、こんな感じに進めたいなーと思いながらうつらうつら
絶対に寝不足になるとわかってたけど、これだけはやめられんね(笑)


で、文化祭かなんかで悪友主催のねるとん
という名の男をいびって遊ぼう会が開催されてるのが最初のシーンでした
どれぐらいのいびりかと言うと、天上から吊るされてるロープに片手でぶら下がった状態で、腕立てふせをする、とか
なぜかバスケット勝負とか(前の審査で落とされた人たちが相手)


覚えてるのは、バスケのあたりで主人公が切れたところ(笑)
そして主人公とヒロインのやりとり
ヒ「2組と4組の方たちでは相手にならないようですね(ここでA君のショックを受けたカットインあり)。しかしこれで満足してもらっては困ります」
主「お前は何様だあ!(切れてて口調が荒い)」
ヒ「女ですからマネージャー様です!(すでにどこがクール系なのだか) というわけで皆さんカモン(指を鳴らす)」


楽しそうだなあ……
この辺で一旦記憶が途切れてるから、取り留めの無い内容になったか目が覚めたかのどっちか


結局ねるとんシーンはたいしたことなく、うやむやのままにすべてが終了(夢だし)
そして会が終わると悪友から主人公とヒロインに、それぞれがねるとん中に持ってた紙を渡される
そこには主人公とヒロインのお互いの名前がっ(あれ、紙に意中の相手の名前を書くイベントってねるとん違ったっけ)


この辺が僕プロデュース(笑)
さすが僕、一部の隙もないぜ
しかしこれから想定外のことがっ


なんと主人公が書いたヒロインの名前は、漢字が間違っていた(笑)
怒るヒロイン
主「ごめんなさい」
ヒ「許しません」
主「ごめんなさい(抱きつく)」
ヒ「許しません(するりと躱す)」
主「ごめんなさい(さらに抱きつく)」
ヒ「許しません(かわしつつフェードアウト)」


僕、こんなおもろいシーン、考えてないんだけど……(笑)
ちなみにヒロインの名前は「小○麗也」。4文字て長すぎ
○は忘れた、夢の中でだったら覚えてたんだけど(琴だったかなあ?)
名字は「西●●」。ややこしい漢字で覚えてない


その後色々あって家に帰ると父親から「西●●さんとこの娘さんと付き合うことになったんだって?」
なんで話がそこまで伝わってる!
というバカ一


全然意識してないのに、なんでこんな夢を見たのかなあ
ぜひ今夜も続きを見させてください(ぉ