英雄伝説 始めました

昨日4時間、今日4時間ほど


昨日で序章、今日で1章の……まだ序盤かなあ?
最初からレベルが高いせいか、戦闘が辛い
無印の序盤よりも辛い気がする


面白さは……序盤だしね
無印も序盤はよくわかんなかったし、これからだね
少なくとも4人PTになるまでは保留にしておかないと
ある程度魔法が使えてからが勝負だからね


今回は何章あるのかなあ?
5章ぐらいあるのかな(序章除く)
ネットから隔離してゲームを一通りやる予定


ところで今回は戦闘シーンに声があるわけですが
今んところ、そんなに気に障らない程度
まだ下手くそじゃないし
これからはどうなるかわからないけど


緑川、出てきて欲しくないなあ
こいつが出てきた瞬間、急に厨くさくなるから(ぉ
と言ったら「やつは緑川でしょうwww」と言われたんだけどね