別に昨日のことは(直接的な)原因じゃない

今日は、会社をサボりました
だってねえ、寝たの2時だし
朝起きたら雪降ってたし
積もってるのは昨日からだったから、予想できてたけど


昨日から、サボってやろうと思ってたから、ただの言い訳なんですがね
風邪と嘘をつきましたー


なんかここ年1ぐらいでサボってるな
まあいいか
それでもまだ有休は15日残ってる


今日の午前中は、へっぽこ長編を布団の中で読んでましたソード・ワールド・ノベル へっぽこ冒険者と眠る白嶺 (富士見ファンタジア文庫)
おー、なんかサクサク読めるなあ
2時間程度
これはリハビリにちょうどいいなあ


次に、ナイトウィザードリプレイの白御子も読破ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)
いいペース


白御子すげえ
よくこんなシナリオ作るなあ、とめちゃくちゃ感心してしまった
すげえ面白かった
これは買う価値あるよ


田中天が女PCやってるんだけど、そのPCの二番手ヒロインっぷりがものすごかった
ぶっちゃけ萌えた(笑)
中身、天なのに
最初は「これは天だ、これは天だ」と言い聞かせてたけど、中盤からはもうそんなの考えなくなってきたね
つーか、かわたなが女キャラやってるよりも萌えた(笑)


しっかしシナリオは、ギャグ→ホラー→ちょっといい話、と今までとちょっと違う感じ
ホラーはちょっと怖かったw
電車を降りたら、ワンピース着た女の子がいて、後ろでヒグラシ鳴いてたり
ナタとか出てきたり
ロケットランチャーが出てきたり(ぁ


総合すると、花丸だった
お金を出した価値あったな、と思わせてくれるリプレイでした