体験版ですよ?

モノごころ、モノむすめ。の体験版をプレイ
今更とか言うなっ
僕もそう思う(ぉ


これ、体験版だけで400M以上あるんだよねー
製品版は何Gあるというのか


どうもこの小芝居に照れる自分がいる
これは大人になったからか、心が汚れたからか
まだ年を取った、とは思いたくないなあ


で、劇中の3日目の夜にえちシーン発生
はええなあ
いや、所詮抜きゲーだからこれでいいのか
開始5秒でそういうシーン(回想シーンだが)だったゲームもあるし、むしろ遅い方なのかな、うん


しかしこのアニメはなんだ?
ものすごいおざなりじゃないか
ずっと同じ運動を繰り返してるだけ
最初だからかもしれんけど、これは邪魔なだけなんじゃないかなあ、と思う
早々に見切りをつけたからわからないけど、たぶん最初から最後まで、スピードすら同じなんじゃないかなあ、と思う


まあ僕が、この絵師が大好きだ、ってこともあるけどね
いや、塗りがエロい
べっかんこう瑞井鹿央、そんでこの人が、塗りのエロさで私的ランキングトップ3だから


ま、何はともあれ、相当気が向かないと製品版は買わないな、こりゃ
体験版しておいてよかった