クーデレ例

以下抜粋




A. 「という訳でフラグ10000個等というのは、非現実的だという事がわかったか?
  何も数を増やせば良いというものでは…?  ! ああ何に反応しているかと思ったら
  10000個にか。こんなのに反応するなんて君は小学生か?
  そもそもフラグなどというのは、立てるよりも最後まで持っていくのが重要だというのに。
  沢山在り過ぎるフラグのせいで一つも完遂できなければ正に本末転倒だ。
  君は君自身の精神構造と思考能力を考え直したら良い。


  …なんだ、怒ったか? なら君に良いフラグを紹介しよう。
  口が悪く理屈っぽい幼馴染の陵辱ルートだ。
  …何を放心している? フラグはタイミングが命なのだぞ。


  立て方は簡単だ。…今、ここで。
  私を押し倒せばいい。」


最近のトレンドはクーデレらしいですよ?




ここまで抜粋
でもこのトレンドも終わった気がするなあ
訊いた話じゃ、なんか普段は凛としてて二人きりになったらトロンとなる、リントロなるものが最新ブームらしいですよ?
クーデレよりも語呂がいいね