腰が筋肉痛

昨日、6時前にこっちついて、6時半には帰ってきてました
あ、18時ね
出張ってだるいねー
色々と貴重な経験だったけど


つーか、なんか重要ポストを当てられた!?
消えようと考えてる人間に、そんなの当てないでください
っつかやらないといけないことと、やりたいと思ってることがはるか遠くにあるせいで、まったく僕にはイメージがつきません


それはそれとして、ここ2日、チックの薬を飲んでません
飲めてません、ってのが実情だが(今日は純粋に忘れた)


あ、たまに「チックの薬」という検索で飛んでくる人がいますが
素直に病院行ってください
僕は神経内科に行ってます
飲んでるのはツムラ漢方薬で、まあ詳しくはレスしてくれるなり、病院で訊くなりしてください
もう1年ちょっと飲んでるけど、ようやくマシになってきました
具体的には、今日一日薬を飲まなかったけど、頭を振ることが9割無かった
頭の中にもやもやしたものが一日中残ってましたがね