これが後遺症か

最近、一人で過ごす休日に、有意義な時間を過ごせていません
というのも、休日の過ごし方ってものを忘れてしまったからです


理由はなんとなくわかってる
4月ごろから忙しくなって、最後の3ヶ月になると土曜日の休みがほぼ無く、たまの連休は体力回復に努めるのみ
外にも出ずに夕方近くまで眠ってる、って日々だった


また、外に娯楽がないってのも問題
買い物に行くにも、物を買う店が圧倒的に少ない、っていうか無いに等しかったもん


結局何もしなくなっちゃったんだよねえ
忙しさのせいで、ラノベとか読む気力も無くなってたし
おかげでさらっと読んじゃうリプレイのみに時間を費やされちゃった


というか、一回読んだことあるものしか読んでない
なぜならすでに場面は想像できてるから、読むのに時間がかからないので
うーん、そろそろのんびりと新作読んだりしないとなあ
結構積んでるし
シャナだって、最新の2つを読んでないというありさまだったり


あとはアナログゲーム以外のゲームかな
特に面白いと思えるものがない
つまり心が動かない
3月に英伝が出るけど、それまでに何か買わないといけないな


あ、エロゲは却下だ(笑)
デジタルノベルなんて、ラノベ以上にタチが悪いわ
ゲームしているという感覚が沸かん


本気でテイルズ買うか、うん
暇つぶしぐらいにはなるだろ
少なくとも、初期の方は地雷じゃないし(ぼそっ)




それはそれとして、結界師のフーガの作者が2月に新シリーズを出すそうです
うーん、もうこれは書かないのかなあ
でも次のシリーズが売れたらフーガも復活するかもなあ


えーと、これではわからないと思うので、一部を変換させてもう一度


それはそれとして、灰理たんが出てくる小説を書いてた作者が2月に灰理の出てこない作品を出すそうです
うーん、もう灰理たんが出てくるものは書かないのかなあ
でも次のシリーズが売れたら、また灰理たんを出してくれるかもしれないので、売り上げに貢献した方がいいかも


以上、ほぼ私信でした(笑)