あああ、深く関わる気はないのにいい

明日から泊り込みで出張です
たるーい
内容自体は楽っちゃあ楽なんだけど


一人だと気楽は気楽っぽいけど、上司と一緒だととても緊張
何はなしゃいいねん
ないなあ
基本的に、僕はついていくだけだし


それはそれとして、昨日は某所で色々叫んだせいで、久しぶりに乃木坂の3巻を読んでしまった
あまーい(パクリ)
おかげで寝るのが30分遅れた


あと今日なんて、あまりにC++がわからんないので、ウィキペディア東ローマ帝国から色々飛んで遊んでたり、ヒーイリのエロSS読んでたりしてました(仕事しろ
あのSS、エロパロ板だったのかあ
職場で開いちゃったじゃないか(ぉ
金曜日はウィキペディアで、戦国時代の武将からなぜか新撰組まで飛んでたし
遊びすぎだなー


ホテル泊まるんだけど、そこで仕事をしようと思う
一人部屋だよねえ…?(がくがく