おじゃまします

職場の韓国人の人に招待されて、彼の家でご飯をごちそうになりました
誘われたのは僕だけじゃなくて、僕と入れ替わりで辞める人も


最初にキムチ出てきたけど、全然赤くないのね
しかし辛さはすげえ
食べた瞬間にくるもん
けど5個目ぐらいからようやく慣れました
おいしいねぇ


んで、僕のリクエストを聞いてくれて、ピビンバを作ってくれました
すげー、完全に手作りだ
辛さ控えめにしてくれてたせいで、おいしくいただきました
むしろ辛さが物足りないぐらいだったけど、胃にこないぎりぎりのレベルで押さえられてて、ゆっくり食べてもおいしかった


あとは麺(ピビンなんとか)と、チゲ(肉はなかったけど)
そして塩海苔
デザートにリンゴ(におい消しだと思われ)とバナーナ
いいもの食べさせてもらったー


あとは、結構だらだら話したり
プライベートモードなので、結構ふざけた英語使いながら、身振り手振りで
行く前は緊張してたけど、行ってよかったと思いました




しかし今日は寒かったね
なんかもう、攻撃力持ってるよ、この寒さ(泣)
家族の中じゃ一番寒さに抵抗力持ってるけど、質が違うわい


しかしやはりKoriaでは普通らしい
You don't go to Koria in winter season.とか言われましたよ(笑)
夏に行くよ!と返しておきましたけど


20キロ北の彦根では朝から雪が降ってたらしい
こっちはむしろ太陽が照ってた
ふむう、まだまだ滋賀は計り知れないところがあるのう