午前中の記憶がない

なぜなら、めちゃくちゃ眠かったからだ
どれぐらい眠かったかというと、眠れる場所を探して2回ほど彷徨ったぐらい(ぉ
昼休み、ご飯も食べずに寝てました
あー、やばかった


つーかね、昼休みの10〜15分ぐらい寝てるのよね
それぐらいじゃないと眠くてしょうがなくって
それって睡眠時間足りてないってことか?


つーわけで、今日は早く寝る予定だったのに……もう12時半
どゆことじゃごるぁ


理由は一つ、定時退社なのにかこつけて、またへっぽこーず買いに行ったから
あああ、危なかったー、2冊買わなくてよかった
代わりにメイドガイ2巻を買ったけど
ヒビキさんがどんどん普通の女の子っぽくなっていくなあ
マジでドジっ娘メイドの道を突き進む気か


あーねむいー
あと、実は寒くて目が覚めてるんじゃないか、という疑惑を突きつけられたので(昨日)
毛布を2枚重ねでいくことにする
でもなあ、起きたら薄い方は足の下の方に追いやられてるんだよなあ