ついにやってきた

面接日は来月の12日じゃー
って、遠ッ
向こうの都合とはいえ、どういう都合なんだろう
切られそうで怖いなあ


明日から雪が降るらしい
スタッドレスに代えてないよ ((((;゜Д゜))))
ちょっと早めに起きないとなあ




ところで、黒光さんがHoI2におおはまりの今日この頃
とても羨ましい
僕はどんなゲームにはまればいいんだろう
最近のPS2はエロDVDしか再生させてないしのう(ぁ


しかし今はD&Dの新キャラ作成にハァハァしてます
どんなキャラ作ろうかなー
能力値は、ほぼ決定なんだけどね
装備もやっぱりミスラスチェインシャツ一択かなあ
そうすりゃ登攀とか隠れ身とか、ペナルティ無くなるし
跳躍、登攀は重要だと思うのー
バリケードを乗り越えるために(でも1か2しか割り振らない予定。合計3か4)


武器はー
高品質グレートソードがメインでー
筋力24のヘヴィ・フレイルがサブでー
飛び道具にコンポジット・ショートボウ持ってー
普段は片手にジャベリン(スペアに3〜4本)でー
なんかうろちょろするやつか、強そうなやつ対策にネットをもってー


……買えるのか?(試算しろよ)
まあ、1000には行かないし、大丈夫だろ
問題は重さだが(ぎくっ)
あ、ざっくり計算したけどいけそう
筋力17万歳


はーやく戦いたいなー