なにもやってねえっ

昼にラーメンとご飯食べてから、何も食べてない
それもこれも、我慢できずにへっこぽーずを買いに走ってしまったからだ
こうして他の積読がどんどん増えていく
ついでに鍋にしようと思ってたのに、予想通り途中で買いに行くのなんて無理だったかー
読み始めたのが4時で、2冊あった時点でなんとなく予想はしてたのだが


自分の性質を理解できてるんだけど、やっぱり楽しみを取っておいてその前にやることやっておく、なんてできない
そしてその楽しみを中断して、やることをやるってのもやっぱりできない
わかってるんだけど、できない
どうやら意志の弱さでCPを稼いでるようです、僕は


その得たCPはどこにいってるのかなー、あはは