乃木坂>>>(超えられない壁)>>>肩こり

会社帰りに乃木坂春香の秘密を買ってきました
わざわざ私服を車につんで


帰り道にある本屋は、(好み率60%ぐらいの)おねーちゃんがレジだったので敬遠しました
ふ、私もひよったものだな
そんなわけで、ちょっと遠い(車で20分ぐらい)本屋で購入
そこではおばちゃんであることを確認して、安心して購入


とはいえ、それだけだとやっぱり恥ずかしいので、積んでる空鐘の最新刊、
それとへっぽこーずリプレイ1巻をカモフラージュとして買いました


そして乃木坂の感想
正式発売日は10日だけど、いいだろもう


ただ一言、ごちそうさまでした!!


もう打てねーよ、これ
ど真ん中に来てるのに藤川球児ばりのストレートだから絶対打ち返せない
誰だ、1巻でカットボールとか言ってたやつは
もう完璧に普通のラブコメだわ


ところでこの主人公、NPCには受けが悪いくせに、名前ありキャラには異様にモテること
なんかヒロインの妹ともフラグを立てようともしてるし
それとも、それは最終話でヒロインに同じことを言わせるためだけのフラグなんだろうか?
これで姉妹がからんだドロドロの三角関係に持っていったら、作者を殺す(笑)
いまんところ、妹はかなり出遅れてるがな


勢いで(理由は後述)へっぽこーずのリプレイを読んだ
わー、ヒース兄さんツンデレだー
それにぺらぺらーずより弱ーい
まあ、ぺらぺらーずは上手く立ち回ってるだけなんだが(極力戦闘を避けつつ、敵を分散させて各個撃破)
へっぽこーずが弱いのは、単純に出目の問題だな




そして!
書類選考受かったよ!
マジでやったーー
まだ日程は決まってないけど、次は面接だーー


実は他のやつで書類選考落ちたところもあるんだけどね
しかしマジでうれしい
さっさと面接対策をして、一発で決めないとな