寝すぎて眠くない

もうちょっと早く起きよう
今日は色々散策
といっても車でだが
目的は散髪屋とバッティングセンターを探すこと


でも見つからなかった(´・ω・`)
暗くなってたしなあ
ホント、暗くなるのが早くて困る


しょうがないので適当にドライブして、昨日から始めてるウォーキングに行きました
といっても今日は、10分ぐらい歩いてDDRしにいっただけだがw


3曲目のLuv to meで落ちるとかありえなさすぎwwwww
パラリバの滝は越したのに、その先で回ってみたら落ちたとか、カッコ悪すぎwwwwww
準備運動したにもかかわらずひーこら言ってしまったので、それだけで終わりました


あ、あとシューティングを1回
何だったっけ……タイトル忘れた
エスプガルーダ2か
2面開始直後に事故って、そのままザコに落とされていきましたw
あー、花映塚やってるせいで、ザコに危機感を抱かなくなってしまってるな
とくに花映塚は最低でも2回は当たっても死なない仕様だし


微妙な距離にあるので、こうやってゲーセン通いをしようか悩み中