Yes. Or go to Batting center.

八日市あたりにあるのを調べたのよね
近くにはそこしかない予感
こいつぁ…苦労しそうだぜ


今日は歓迎会やってもらいました
んー、飲み屋ー
いっぱいしゃべりました(たぶん)
僕は好き嫌いが特殊なので(豚はダメだが、カツはいける)、やはりその辺の説明は難しい


最近は、英語を話すことにようやく抵抗が無くなってきました
あと、会議も英語だけど、日本人ばっかなので結構聞き取れます
これがネイティブだったら無理無理無理無理かたつむりなんだが(←わかるやついるのか)


しかし情をうつしたらダメなんだけどなあ……
辞め辛くなる
たった一週間強なのに、もうほだされそうな自分がいる
これは最後に自分の心と任務の間で心を壊して死んでいくっていう展開ですか(ぁ