間違えた

うどんげ選ぶつもりが、妖夢選んじゃった
もちろん6面から順調に1機ずつ落とされていって、最後は山田さんに殺されました(ぉ
山田さんを1機死亡で倒せないのは痛いなあ
今までクリアしてる2キャラも、2機死亡してる上にギリギリの勝利だったからな


妖夢はLV1で敵の弾を消せるけど、調子に乗ってたらその隙に弾に当たります。
だから結局は、緊急回避以外では使わない
つか妖夢のチャージは遅すぎるので、LV2すら緊急回避に使えない罠
山田さんとちょっと相性悪い
小町?
あいつはもう、低速無しでも対応できるようになったから(笑)
それでも1機落ちるけどなー(ちょうど集中力が落ちてくるあたりだもん)