きたー

お風呂に入ろうと、お湯加減を確認してるときにカーンという金属音っぽいものが
洗面器をぶつけたせいか?とも思ったけど、どうにも気持ちが収まらないので、念のためドアを開けてみた
アマゾンから届いてた(´Д`)
おで、まっぱで対応したよ
今までそんなことしたことなかった・・・のに・・・・・・


とりあえず、Dグレと瑞井の本は軽く流し読み(こんなんで充分じゃ)
うおっ、瑞井のやろう、最後の最後だけ日和見やがったなっ!?(ぁ


そして(本日)本命のキョウハクDOG’s
帯が「あ…あの…お願いです…私の奴隷(ルビ:イヌ)になってください…」
ぶっとばしてんなあw


これ、乃木坂のクロスオーバーストーリーだから買ったのよね
もちろん、乃木坂スレで知りました(ぉ


主人公変態だ、フィギュアのスカートだけ脱がすなんて
でもそういうのを除いたら王道だ
脅されていやいや言うことを聞いてるうちに…ってやつ
ちゃんとケンカもしてるしな、乃木坂と違って
あの二人はケンカしないからなぁ……逆に不安で不安で


話がそれた
しっかし、しゃあはぱんつが好きだなあ
しかも今回は上の服まで脱がせてますよ?(しかも男に)
あやうく18禁だ


ところで、なんかょぅι゛ょいるんですけど……(前情報になかったので面食らってる)
しかも舌入れてるし、確実に
しゃあはエロいな