ぜひ真似するべきかと

スターレジェンドリリカルなのはを再現するという非常に厨臭い企画を見たので
ここは是非真似しないといけないと思う


とはいえD&Dではすでに企画は進行中(僕は転がる銀竜亭を推したのだが、速攻で元ネタばらされたので萎えた)
とすると、他はやはりダブルクロスしかあるまい
ゴローさんも興味をもってくれているゲームだし
このゲームだと、ほぼすべての漫画やアニメが再現できると言っても過言ではない


あ、ARIAは無理かw
こいつはまだCST*1でやったほうがマシ(ぁ
兄をボートとでも言い換えろ
あ、でもそうするとボートに本気で恋したら負けだからダメなのか?


とりあえず、ダブクロで再現する漫画かアニメを募集

*1:キュートシスターTRPG