See You Tomorrow

挨拶、大事
一般会話は無理でも、挨拶ぐらいはしよう
そう思った日でした


言っとくけどな、こういう簡単な言葉だって、普段口にしない言葉(当たり前だ)だから、言いにくいんだよ
心情的に、じゃなくて、習慣的に
頭で考えることを英語に変換するなんて高度なことは無理だから、まずは簡単な言葉からいこうと思う
いい人だし、きちんとコミュニケーション取れるように


最近ようやく、環境にちょこっと慣れてきました
未だに、駐車場に行くのに教習所のクランク並の道を通らんといけないところには慣れないけどな(ぉ
あと駐車場もただの空き地だから、きちっと幅寄せしないといけないとこも
幅寄せって苦手なのよー


さて、職務経歴書は出したんですが、今日は担当の人が休みで進展なし
うーん、やっぱりちょっと無理してでも一昨日に出すべきだったかなあ
まあ今更1〜2日遅れたって問題ないか