トピック用のショートカットは無くなったのかね

DVDがまわってきた
態度がなんとなくそれと示していたんだけど、やっぱりそれもんだった
っていうか、社内便でんなもんまわすなよw
洋モノはむりぽなのでパス


最近、ジャンプを買ったらその日に全部読んでしまう傾向が
1週間あるんだから、やめときゃいいのにー


しかしリボーンは熱いな
今まで続き物とかほとんどなかったのに
でも展開や引きは熱いと思う


しかし最近のビアンキさんはおかしいと思ってたのよね
最初はただの電波さん(で、ちょっと電波入ってるハルに好かれてる)だったのに
進んで汚れ役引き受けたり、愛のためとかいいつつ至極まっとうに戦ったり、
本気で弟の元気な様子にホッとしてたり、敵の襲撃に対して気絶してる仲間の安否を確かめたり、
ツナの心配や驚き役をしたり
なんかだんだんかわいくなってるなー、と思ってたらこれかーー
すべてこれのための伏線かー
もしそうだったら作者は神w


まあ、大局的に見ればいろいろとツッコミどころもあるんだろうけど
この作者もこれから勉強していってもらえればいいと思います。
なんせ連続したやつはほとんどなかったからねえ


ギャグとシリアスを混ぜた構成で(若手で)一番トップなのは、やっぱり銀魂だろうか
やつの成長率はとどまるところを知らないので、ぜひ見習ってもらいたいものだ
とくに(もっか打ち切り候補ナンバー1の)みえるひとの作者
それとタカヤの中の人
1クールがなげーんだよ!
もっとさくさくっと進めろっての
キャラの素材はいいのにもったいねー


ところで大臓は相変わらずアレな出来だが、4ページ目のラスト2コマだけはガチ(ぉ