よろしい、ならば日記だ

別にサボってたってわけじゃなくて
本当は色々書きたいこととかネタもあったんだけどさ
やりたいことを昇華させてるうちに、日記を書く優先事項がどんどん下がっていってるだけで


では近況報告
おなか壊しました(泣)


いやさ、昨日久しぶりにキムチ鍋作ったのよ
キムチたっけえのな
これなら普通に1/4白菜買ったほうが全然マシだ


そしてあまりの辛さに……
たぶん食後のコーヒーは関係ない、と思いたい
だって今日まで引きずってるもん
まあ、今日は昨日の汁を利用して、おじや作っちゃったんだが


とりあえず今日のことを書くか
まずD&D3.5のプレイヤーズハンドブックを購入
ダブルクロス・リプレイ・オリジン2巻も購入
三ノ宮まで出張って、成果はこれだけorz
本当はFFの曲出してるとこのが欲しかったんだけど


あと秋服購入
主に半そでの上に着れるようなもの
もしくはウォームビズを少し意識したもの(これは上下)
服買うと、毎回諭吉さんが飛んでいくなあ……


ズボンなんだけどさ
エスト82をはいたらがぼがぼなのよねー
79を着たら、ちょっと余裕があるけど、ぴったりだった
でも丈は長い……


今見ると、ちょっと微妙な色の買っちゃったかなー……
ユニット単体では見てたんだけど、モジュールになっちゃうとあってないな
こりゃ設計見直しかなぁ(ぉ




とりあえずこんなところにしておこうかな