進捗状況とか

まあ、土曜日から進んでないんですけどね
そろそろだるいっていうか


Wiki見ちゃったのがいけなかったなあ
先が微妙にわかっちゃったし
先がわからずワクワクするのがいいんだけどなあ
汚れた大人になっちまった


つかね、見ないようにしてたんだけど
やっぱ声優下手杉


ヒロインからして微妙にアレなところがあって、それでもこいつだけだろう、と思ってたんだけど
出てくるやつ出てくるやつ(それも決まって女キャラ)下手くそすぎる
公式見たら、全然知らない名前ばっかだったし


男キャラはさー、がんばってると思うんだよねー
ちゃんとキャラつかめるんだよねー
でも女キャラはキャラとか以前に演技の下手さが先に入ってきて、感情移入できないっす


シナリオもちょっとあれだしなあ
「ここには生命を感じない…」とか言ってへこむヒロインを「生命(と書いていのちと読む)ならあるさ。俺がここにいる!」とかやってるまでは、まだよかったんだけど
(ダメな人はすでにダメそうだなw)


現実を受け入れるとか言いながら、そんな話聞きたくない、とか言い出すもんなあ
泣き崩れるだけだったら、よかったのに
あとは、恋人がいなくなった、と話してる矢先にそいつが出てきて、言いたいことだけ勝手に言って去っていった
あれは笑った、全然意味わからんで
お前(シナリオライター)何がしたいねんみたいな


うーん、シナリオが2を作った人だからダメなのかな(言い過ぎ
1は本当によかったと思う
やっぱり1は最強?
システムは確実にパワーアップしてるだけにもったいない