めいいっぱい楽しかったし、めいいっぱい疲れた

大学時代の友人の結婚2次会へ出席してました
自分だけ背広じゃないしょぼーん


多くの人はナオンをゲットする場だと思ってるようですが、僕的にはむしろ、めったに会わなかった友人達と会う機会、みたいな感じでした
実際、新郎と話す時間より、別の友人と話してる時間の方が多かったしw


チックは発動しまくりだったけど、楽しかったんだよ
完全に気を抜いてるって証拠だしね<チック大発動


その後、その友人達でカラオケ
新郎は居残り
近くだったら行く、とか言ってたけど結局電話しなかったのね(^^


アニソン縛り、もしくは電波ソング縛り
結構歌えないもんだなあ
最近の見てたアニメがSeedってところで底が知れてるし
平日や深夜アニメは見れるわけも無いし
録画?存在してませんよ、そんなもの


昔のやつならいけたんだろうけど、そんな軟弱者は存在しないッ
存在しないはずだッ(銃を乱射しつつ
ま、ドクロちゃんの歌を歌えたのはよかった




結局、便所掃除できなかったなあ
会場へ1時間でいけるってわかってたら、掃除してもおつりが出るくらいの時間があったのに
ぶくぶくぶく