だよもんの話

実は、だよもんは1週間ほど実家に帰ってました
ちょっとケンカをしまして……
けど最終的に僕が泣きついて、許してもらいました


まあ、そういう冗談はともかく
実は事故にあっちゃってたのですよ
ぶつけたんじゃなくて、ぶつけられた
もっと違う言い方をするならば、おかまほられた


幸い僕も、むち打ちになることもなく
だよもんも、基本的には軽症
無傷っぽくなって帰ってきました


事故ったのは先週なんだけどね
なんで言わなかったかって、職場でもしつこく心配されたから、こっちでも色々言われたらちょっと嫌だなぁ、って思っただけ(ぉ
だから僕は元気です
でもようやく仲良くなってきたのに、またやり直すのは悲しいなあ、と思いました