まずは前提条件を確認しよう

ぶっちゃけ、僕はエロゲってそんなにやってません
他の人よりはやってる自覚もあるけど、それだって相対的なものなだけだし
そもそもN○やってる某黒さんは、僕以上にやってるぞw


それに最近は情報を自分から集めることがなくなったので、まったく業界のハヤリとかがわかりません
アニメも観てないしね


言い訳終わり(ぁ


そんな状態ですが、まあまったく情報が入ってこない、ってわけではないのですよ
エロゲ厨はそのへんにごろごろいるし
そんなわけで


http://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/mono/index.htm


まずはURLを確認して来い、話はそれからだ
……
した?


まあ僕は大爆笑でしたね
へんし〜んもそうだったけど、ここはアホなゲームばっかり作るなあ(褒め言葉)


グランディア3にはまっている僕だけど、これは買ってしまいそうで怖いw
瑠璃色(はにはにみたいな略称はないのだろうか)積んでるのになー
それとも○Y先生に頼んでみようかしら?(何