色々ネタがあるけど

明日はなさそうなので、小出しにしよう


今日は午前中、健康診断に行ってきました
体重が58キロ……微妙
身長166.5……縮んだ?
体脂肪率19%……太った(´Д`)


血とか検尿はわかんない
でも検尿は十中八九タンパクでひっかかる


しかし寝不足で行ったのに、大丈夫だったかな
特に血とか尿
寝不足なのは、昨日の2時過ぎまでグランディア3をやってたからだが(ぁ


帰ってからは、実家へ
用事があるとか思ってたんだけど、結局は僕の勘違いだったらしい
まあ、栄養補給に帰ってこいとのことだったので


行く途中、何度か意識が落ちかけたのは内緒ですよ(ぉ
いやー、高速乗った直後のあれはやばかったなあ
まさか死角に車がいるなんて
後ろに車がいなくてよかった


そんなわけで、帰ってからは母しかいなかったので、軽く話だけして3時ぐらいから仮眠
気が付きゃ6時半(泣)
買い物とか行きたかったけど、行けずー
母が5時前に起こしに来たけど、起きる気力もわかず
そもそも「もうすぐ5時になる」という言葉しか聞こえてないから、本当に5時だったかも怪しいがw


ちなみに起きたのはそれなりに理由があって
妹がツバサを見てたテレビの音で起床w
相変わらず、人が寝てるところに気配も出さず入ってくる技術は大したものだ
結局テレビの音で目が覚めるんだけどな
5〜6年前の日曜日は、ずっとそんな感じだったなあ……


でも実家でよかった
これが部屋なら、この状態でご飯の準備やらをしないといけないけど、実家は母が作ってくれるから
それだけでも得したと思う
9時ぐらいに調子も戻ってきたしね
そんなわけで帰宅ですよ


ロッテが先勝萌えー