(ふにふに恋☆)やってきました (うみうみ海!)あっちちちな夏♪

帰ってきました、昨日
田舎では主に子守りをやってた気がする
要所要所で


なんせ、常駐してる男は僕しかいなかったからねえ
たまに妹の宿題みたり、従姉の息子にご飯食べさせたり、寝かしつけたり、従姉の娘を海にいれたり
2歳児寝かしつけるなんて貴重な体験、なかなかできないよなw
妹以来か


帰りはおなか壊してた4歳児のケアに失敗してたりとか
暑い暑い言うからガンガンにクーラーかけて、それから普通の温度にしたんだけど
大人じゃないんだから、もっと加減してあげるべきだったんだよな


あと、遊びにきた伯父や従兄の話し相手になったり
そんな感じでも、基本はずっとのんびりしてました


実家に帰って、ものすごい暑いでやんの
田舎がいかに涼しかったことか
昼間とか耐えられんかったね


で、実家ではほぼ徹夜で漫画読んでた
しかも少女漫画
具体的には花とゆめ
もっと具体名出すと、親指からロマンス(あれは主人公以外も好きだあ)
夢幻スパイラルとかいう、なんか打ち切りくらったくさい漫画も読んだけど(伏線が完璧に捨て去られたままで最終回)
ついでに折原みとの小説もあったw
ぱらぱらめくっただけで、読んでないけど


ついでに車も水洗いだけしました
これで黒いのも流れた
蚊にかまれまくったけど


それが昨日ー
今日はじっくりねっとりゲーム