ふろーんと

昨日からフロントミッションを開始
なんつーかねー、思い出が美化されてたかもねー
タクティクスオウガに比べたら面白くないや


たぶんあれって、パーツを色々替えてハァハァできる人用なんだろうね
それでもなんだかんだでシナリオ進めてるけど
早くもPT内のレベル格差が3(笑)
主人公が一番レベル低いのは困ったもんだなあ(最初に行動させるから主に削り役)


そんなこんなで、今は2番目に難しいシナリオに突入
ターン以内にロケット砲を壊さないといけないんだけど、それを守ってる遠距離攻撃ユニットが激しく邪魔
いてーのいてーの


後半になったら、遠距離攻撃は1発は弾き返せるんだけどなあ
やっぱり後半までは辛いゲームだ


ちなみに1番難しいシナリオは、次の赤い壁とかなんとかいうやつらがいるシナリオ