予定を書く

今日の夕方から、田舎へ帰省します
一旦実家へ帰って、妹の忘れ物を取りにいって、従姉を迎えに行って
それから田舎です。
うう、この行って戻ってってのが無駄だなあ(今住んでるところは、実家から田舎へ行く道の途中にある)


15か16に実家に戻って、それから帰ってきます。
たぶん、17日の夜か、18日の昼に
19日は仕事だからね


何もかも忘れて、のんびりしてくる予定です
今は置いてるゲームとかもないしね
まあ、TOはあるが、あれも何度もやってるし(^^




まったく上の話とは関係ないが
ファミリアとかで、動物を使い魔にするのってあるでしょ?
あれってだいたい、自分の好きな動物を使い魔にするでしょ
そこをあえて、自分が嫌いな動物にしてはどうだろう、とか思ったわけですよ


「キライなものなのに、どうして使い魔にしたんだ?」
「だってだって、あたしが嫌がったのに、師匠が無理やりに契約させたんですよぉ」
「あー……」


この後のセリフは、「こんなにかわいいのに」でも「たしかに、アンタの師匠は変わり者だね…」でもどっちでもいいぞ(笑)
びくびくしながら力を借りて、それでもずっとニガテなままでいくのか
それとも、次第に打ち解けていくのか
どっちに転んでもおいしい設定だw
うはwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwww