キライじゃない てゆか好き♪ スナオになんてなれません♪

病院行ってきたんですがね
ついに精神安定剤キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
最近ストレス溜まってるし、ちょっと攻撃的になってる、とか言ったら渡されました
ご飯食べてから(だいぶ経って)飲んだんですが、効いてるのかな、これ
ちょっと頭にぐだぐだ残ってる変なのが消えたっぽいんですが


今日は病院行く途中にですねー
窓開けてたら、なんか音が激しいわけですよ
軽ってこんなのかなーとか思ってふとみたら、なんとセカンド
うわー、いつからツーで走ってたんだろ
チェンジ変えないから、多分出たときからなんだろうなあ
何キロ走ったねん
ってゆうか、ツーで5〜60km/h出してたのか
ねんぴがー


そんな日常ですが、今日から来週の月曜日まで休み無しです(ぉ
その代わり、火曜と水曜に代休とったが
転職案内所の面接いくかー