もっと詳しく書けという要望がきました

というわけで、もうちょっとだけ詳しく書くかね
どうせくららさん以外にこのゲームやってる人はいないだろうし


一応、昨日まででバレスタイン城はほぼクリア
今日はそこのボスに挑んでました


そのボスってのが機械でして
前からの攻撃はいっさい受け付けないんだよね
後ろからは効くってんで、じゃあ後ろに立つと、なんか爆弾をごろごろと落としてくるのさあ
これが地味に多段ヒットして、痛い痛い


しょうがないので隙をうかがうために遠くにいると、ミサイル落としてきたり(爆風もダメージあり)、ホーミングは撃ってくるし
しかもベストのタイミングで、本体がジャンプして落ちてくる
忘れたころに波動砲みたいなものごっついのも撃ってくるし、正直どうないせいっちゅうねん、っていう敵です


360度バルカン砲を撃ってくるのですが、そのときが最大の攻撃チャンスなのよね
アドルのジャンプ突き落とし攻撃は、多段ヒットする上に、通常よりちょっとだけダメージ大きいので、それをがつがつ当てるのです
うまくやれば2回いける


50が5〜6回ぐらいで250〜300程度か
でもHPが3000あるんだよなあ、コイツ……
そしてあっちの攻撃は、15〜25ぐらい
こっちは300しかHPないっちゅうねんヽ(`Д´)ノ


レベル上げて、それだからね
それまではダメージ45程度の、被ダメ25〜30ぐらいだったもん


それでなんとかごり押ししたさ
あーもう、二度と戦いたくねえ


一応、次の時計塔もクリア済み
あとはボス
でも強かった(´・ω・`)
1回トライして死んだので、今はそこでやめてます
正面回ったらダメって……そらむりやろー←Wikiを見ながら