だらだらー

昨日があんなんだったんで、三ノ宮へ行く決意をしました(大げさ)
まあ、元々イエサブにも行きたかったんだけど


あー、ETCは便利だなっ
この愚民どもめっ(料金所に並ぶ車を眺めながら


それはそれとして
ついた時点で4時半でした
いやー、3時に出たんだけど、思いのほか時間がかかった


さくっとイエサブゲーマーズフィールドブレカナ2のSSSをゲット
ついでにアリアンロッドのリプレイ3巻も買っておきました


ついでいつもの本屋にも直行
レイアウトが大幅に変わっててびっくり
しばらく、どこにどんなのがあるかを理解するのに費やしました


なんとその本屋の一角に、リプレイしか置いていない棚がありましたよ
1メートルかける2メートルぐらいの棚に
リプレイが表向いてずらーっと並んでるの
思わず写真撮りたくなった(笑)
絶対怒られるからやらなかったけどさあ


首尾よくシャナと乃木坂を手に入れて(それ以外のものも)、ミッションコンプリート
することもないのでどうするか悩んだけど、ラウンドワンがあるアミューズメントに行きました


三国志
いやあ、なかなか面白そうではありましたな
常に人がいたからやる気も起きなかったけど
QMA2も相変わらず人がいたし
すっかり下火だと思ってたのにな


で、久しぶりにDDRやりました
置いてたから
ダイナマイトレイヴごときで息を切らす自分萌え
でもパラリバはやらなくなってから最長できた
ほんのちょっとのミスで取り返しがつかなくなるから、あの曲は辛い


吐きそうになりながら帰宅
ついでにオートバックスにもよって、車両用シャンプーと撥水ポリマー買いました
まあ、ついでっていうような距離じゃないんだけど


さっそく、フロントガラスの掃除
だってものすごく汚れてたしな
いつまでも鳥の爆撃喰らったままだったし
オートバックス遠いと嫌だなあ


撥水ポリマーは塗ったけど、しけってたからなあ
ちゃんとできてるか不安
まあ、そんときはそんときで、もう一回やればいいんだけど
来週も土日が休みだったらいいなあ


なお今日のお供は堀江由衣(楽園)と水樹奈々(ALIVE&KICKING)
やっぱ堀江だな、うん