恥ずかしくて見てられん

蛍を見に行きましたよ
8時ぐらいじゃ明るいから、まだまだ出てなかったけど
それからしばらくしたら、どんどん増えていってた
まあ、いっぱい!ってわけじゃなかったけどね


個人的にはそっちはサブで、メインは大阪の親戚が来るから会いに行った、ってところ
従兄はいなかったけど、奥さんと子供は来てた


最初は抱くと拒否された(すぐに母親に手を伸ばす)けど、子供はアホやからなあ
ほれほれ、蛍おるぞ〜、とか言いながら抱き上げて、別のものに集中させたらなーんも言わん
一回抱き上げたらあとはもう簡単だもんね
んまあ、最初から手はつないでくれてたから、ちょっとしたきっかけだけでよかったのかもしれない
別の子供は、顔を見るだけで泣きやがったからなあ……(昔の話


それは夜の話
昼は、掃除もした
部屋とトイレ周り
本当はもっと定期的にやってみたいんだけどなあ


あとPCの掃除もやりました
といっても、CPU FANの埃を取っただけだけど
どうもノイズが乗るっぽいので
でも変わりなかった……
ディスプレイ自体がやばいのかなあ?


さて、そのFANを水洗いして乾かしてる間、乃木坂春香の秘密2を読んでました
シャナをすっとばしてこっちが先かよ!みたいな
おかげでスレの祭りに参加できん
といっても、シャナは0巻だから飛ばしてるんだけど


まず確認しておこう
りんかい線国際展示場駅前ってどこだっけ?(ぁ
メインゲートの前にあるのがゆりかもめ線だよね
じゃあやっぱり、メインゲートから見て向かって左にある駅かな
けどあそこからメインゲートって、バスロータリー、高架橋、階段なんて通ったっけ?
少なくとも階段なんてなかったような…


まあそれはいい
しかし、東ってエスカレーター降りたっけ?
たしかあのクソ長い廊下を渡った先だったよね
入って右に曲がるのは、西だよね?
あ、でも降りたような気はする


まあそんな感想のような感想じゃないものはこの辺で終わりにしよう
物語はいつものように、大した山もなく谷もなくまったりと進むって印象
けど、所々僕でさえ恥ずかしくて目を覆いたくなるような部分もあった(笑)
五条たんあたりだと床に叩き付けそうだw


しかしこのバカップル、初めて手を繋いだんだなあ……
それ以上のことをしてるくせに、あの照れようといったらもう
おいちゃん、年をとっちゃったなあ


個人的にはまだまだ語りたいことはあるが、まあこの辺にしておこう
時間も時間だし
下手したら1ページずつレビューしかねん(ぇ
今回も僕は大満足でしたよ


次回は、1話目に出てきたちょいキャラ(挿絵あり)が出てくると大胆予想
ヒロインにヤキモチを焼かせるためだけに登場するキャラ(笑)
だってこのヒロイン、ほとんどヤキモチ焼かないもん
なんか赤ちゃんの成長日記みたいだなあ……
「ただのクラスメイト」という言葉にショックを受けるようになるほど成長したヒロインの明日はどっちだ!?




けどねこバス亭って、大手になった?
ああ、作者のヨイショですかね(ぉ
けど作品の中にまで出てきちゃっていいのかよぅ
あ、「この作品はフィクションです。実在の人物・団体、事件などには、いっさい関係ありません。」ね
でも自分を挿絵に登場させといて、さらに「いっさい関係ありません」も何もないだろーw