マゾプレイ

暇してたら、同じマンションに住んでる同じ会社の人から誘われたので、その人の部屋へ行きました
来たのはまさにご飯食べてる最中(焼肉)だったので、そのあとですけどね


SupremeDuel-東方奇闘劇-をみてひとしきり笑った後、RBOで3人プレイ
どうも3人になると敵のHPが3倍、防御力が2倍、攻撃力が2倍になるらしい
キャラクターはノービス(LV20)、ソードマン(LV1)、アコライト(LV1)
全員女キャラってどうよ…


あ、僕は(当然)アコライトです(ぉ
ルナバスターラリアットを目指すしかない厨房なんで


バカみたいで、結構楽しかったですねえ
さすがに5時間近くやってると、最終面とか疲れてたけど
中ボスが出てきて全員でボコりにいって、開幕の範囲攻撃に全員やられる、と
そんなのを3回も繰り返したもんね(笑) ←その面では3回ぐらいリトライしたのです


3時半ぐらいまでやってお開き
うう〜ん、たまにはいいなあ