辛くない

なんか夕方までクソ眠かった


で、昨日買った薬の具合ですが
結構効いてると思います
少なくとも、鼻がずるずるいわなくなった


代わりといっちゃあなんですが、ちょっと鼻がつまり気味
でも、ずるずるいうよりは、はるかにマシ


たまたま、今日がそうだったのかもしれない
サンプルとしては、圧倒的に情報量が少ない
明日以降も試していこう


でも、鼻の中に怪我してるって昨日言ったじゃないですか
あれが治ってるくさいのよね
少なくとも、痛くない
触るだけでも痛かったのが、触ってもちょっとした感触しかしない
これたぶん、かさぶたできてるんじゃないかな、って気はする
そうすると、効いてるんじゃないかな、と
ひょっとしたら、もう一個貰った眠くなる薬の効果かもしれないけど


ちなみに、買った薬の名前は小青竜湯(しょうせいりゅうとう)
ツムラ漢方薬ですね
ハラワタはぶちまけません(ぇ


ちょっと大き目の薬局に行ったら売ってるんじゃないかな
これ、実は昨日幼なじみから貰った薬と同じやつなのよね
その薬ってのは耳鼻科で貰ったらしいけど
ほとんど同じやつらしい


副作用も無いし、ちと値ははるけど(2000円強)オススメですよ
粉末だから効きも速いしね
今日は6時間経っても余裕だった


花粉症で、まだお悩みのあなたは、今からでも遅くないのでぜひ(まわしもんかよ