3日ぶりって久しぶりか

金曜日は、普通に深夜残業しました
こいつぁ久しぶりさあ


んで土曜日も朝から仕事するってのに、なしてもまいらはご飯を食べに行こうとか言いますかwwwwwwwwww
そんなわけで、1時半までだべってました
寝たの2時半
で、起きたの7時半
5時間睡眠キツスwwwwwwwwwwwwwwwww


で、ミス発覚……
まあ状況はややこしいので詳しくは書かないが
ちくしょう、失敗したなあ、やっぱりつきとおすべきだったか(?)


けどもやる気なくしたし、1ヶ月点検の予約してたから、5時に帰宅
渋滞に巻き込まれつつ、到着
移動中、めっさ眠かったさー
必死になってクーラーかけて目を覚まさせたさー


そんなわけで、親にも引き止められたし、実家に泊まることに
ご飯後に、妹の横で花とゆめを深夜まで見てる俺キモスwwwwwwwwwwwwwwwww
眠いのに早く寝ろよなあ


ちなみに妹は風呂にも入らず、その場で眠りやがった
あんなのじゃ疲れ取れんぞ
ちゃんと布団で寝ないとな
ちゅーか、それがわかってたなら寝るときに起こしておけよ>昨日の自分
うちの家族にしては珍しく、一回寝たら起きないからなあ


昼まで寝て、ちょこちょこやったあと、1000キロ走ってるのでオイル交換へ
1時間かからなかったけど、それは速い方らしい


で、昼の間に帰ってきました
もともと泊まるつもりじゃなかったし
洗濯が洗濯機の中に入れっぱなしー
はっ、アイロンかけてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE