はながー

花粉症でずるずる
風邪気味でごほごほ
つらいー


まあ、風邪気味なのは自業自得なのですが
窓全開で寝てるし
GWで朝ご飯食べなかったから、抵抗力落ちてるし
でも花粉症はどうにかならないかなあ
せめて全開にされているドアをなんとかしてほしい


それはそれとして
最近職場で、僕が朝ご飯食べていることを言うと、みんなびっくりするのですよ
最近の社会人クオリティは、深夜まで起きてて朝は食べないサイクルなのか


さて、帰ってチャットでも訊いたところ、やはり食べない人が
特に一人暮らし
あったら食べる、が一人いたけど
ちなみに別チャンネルでは、3人が食べるとゆーとりましたが


で、ここでも訊きたいのですよ
特に最近一人暮らしを始めたあくあ君とか


いまんとこ、食べるが僕を含めて4人
食べないが職場の人も含めて7人
あったら食べるが1人


食べない人は、積極的に食べない(なんで食べる必要があるの?って感じ)ので、あったら食べる人はちと保留
というわけで、投票をお願いします
気が向いたら、スクリプトでも作った方がいいか?w