後ろガラスに、また鳥のフンが落ちてた

ファック!


今日ついにETCカードが届きました
あ、登録してねえw
さっさとやらねばね
あと1ヶ月点検の予約し忘れたー
休憩中も話してるからなあ




あててんのよ再び


ジャンプでついに始まりました
読み切りと比べて、絵がものすごく奇麗になってたなあ
修行してたんでしょう
ぶっちゃけ、読みきりのままじゃあ連載は辛そうだったからなw


ツンデレハァハァ
パワー押さえ気味っぽかったけど
設定とかよく考えてきたなあって感じで、1話目としては感触はいいです
これからどれだけ続けられるか、注目していきたい


しかしすでに設定としては閉じちゃってるから、あとは降りかかり系とかしかないんだろうなあ…
それとも、第二のいちごを目指すんだろうか(笑)


ムヒョとロージーも、最近面白く感じてきてるし、来週から切法師も始まるし
金未来杯の5作品中3作品が連載かあ
これらがどれだけ続くかわからんけど、楽しみだなあ
できれば長く続けて欲しい