寝ても治らん

今日は久しぶりに三ノ宮へ
うーん、第二神明とか通るの久しぶりだなあ
駐車場代を足しても、車の方が安くつくね
ただ、あそこはやっぱり車で通るような場所じゃないなあ


目的はサヴェッジ・サイエンスを買うこと
首尾よく達成
ついでにアリアンロッドのリプレイ2巻も買う
GFとかSSS売ってないし…


本屋とか行ったけど、面白くないのでやめ
ハンズで時計買おうと思ったけど、これといったものが見つからなかったので、やっぱりやめ
時計って、どういうところで買えばいいのかなあ?
ネット通販を探そうとは思ってるけど


ゲーセンも、なんか前言ってたところがつぶれてたし
虫姫様も席が埋まってたし
つまんなかったので、帰りました


うーん、最近潤いが無い
満たされてない
特に三大欲求とか


睡眠も食事もなんかねえ
ぐっすり眠れる日が減っちゃってるし、最近はご飯食べて幸せな気分になってない
性欲で補ってみようとも思ってたけど、どうにもすっきりしない
むしろストレスは溜まってくほうな気がする
今日買ったリプレイを読んじゃったけど、前みたいにワクワクしなかった
心が死んでるなあ


つーわけで、誰かおいしいもの食べにいきませんか?
だいぶ前に行った豆腐屋?あれはおいしかった
一人で行ってもつまんないんで、誰か一緒にいきましょうよう
睡眠はGW中になんとかするからさ