自分の体を理解してた

昨日の夜から頭痛がひどかった
そして、朝はかなり体がだるかった
だもんで、会社終わってから病院行ってきました


結果は微熱
調子のよかった夕方で37度だったから、朝はもっとあったんだろう
正直、思考がまとまらなかったしね
事故らなかったのが不思議なくらいだ


やはり今日がボーダーラインだったようです
わかってたもん
このままじゃ絶対に今週を切り抜けないって


というわけで、薬でなんとかするっす




関係ないけど、今週の苺ぉおおおおおお
あれはやったよな!?やってるよな!?
少年誌だぞ、おい!?
まあ、そんなのは10年以上前に電脳少女が通り越してますが(ぉ


しかしデスノートはどうする気なのかね…
アレなゲームなら、あの子はもう(閲覧削除)な目にあいまくるわけですが
昔なあ…妹が旅行に行った翌日ぐらいからそんなビデオが兄に送られるようになって、何日目かで目隠しが取れたら実は……みたいなシナリオのゲームがあってなあ
あれはシナリオだけでトラウマになるなあ
少年誌だから信じてる、信じてるけど……黒ライトのままで正義の行いをする展開きぼん


そして武装錬金ホントに終わったし
ちくしょう
それに対して、HxHなんて、ホントに終わらせる気があんのかなあ