らっれーつ

なんとなく思い立ったので、ちょっと今持ってるシリーズ物を挙げてみる
一応、面白かった順に


灼眼のシャナ1〜9
A/Bエクストリーム1〜3
結界師のフーガ1〜3
撲殺天使ドクロちゃん1〜4
イリヤの空、UFOの夏4(1〜3は五条たんに貸し出し中)
マリア様がみてる1
ミナミノミナミノ1
.hack//Another Birth1〜2
ラグナロクオンライン1〜2
バイトでウィザード1


どれ一つとして完結してねえorz
あ、イリヤは完結してたか


シャナとドクロちゃんは、一応今勢いのあるやつの一つだから、まあいいとして
フーガは期待してるんだけど、どうも人気が無いようでなあ
A/Bは編集部のお許しが出ないと出せないから、正確には完結かもしらん
ミナミノは秋山だからお察しくださいだし
マリ見てとバイトでウィザードはそもそも、追いかける気が無い
あと2つは惰性


次に、幼なじみもの


カレとカノジョと召喚魔法1〜2
空ノ鐘の響く惑星で1〜4
シャドウテイカー1〜2


あれ、こんなもんか
実は全部微妙だったりする
まあ、カレカノは好きだけど
3巻買ってないなあ、買わないと
シャドウテイカーは次の4巻で完結らしいが……さて
空鐘も次の7巻が出る7月までに残りを読んでおかないと


最後、単発


乃木坂春香の秘密
ナイトウィザードノベル 蒼き門の継承者
アガルタ・フィエス


こりゃまた少ないなあ
個人的評価は、乃木坂>>>(超えられない壁)>>夜来る>>>>>>>>アガルタ
って感じ
どうも他の人は、ヌルいとかかゆいとか言って評価が低いんだよなあ<乃木坂
僕はああいうのが大好きなんだが




結構買ってると思ったけど、どうやらシリーズものだからであって、種類でみるとたいしたことないなあ
それに、先月今月と、全然買ってないし
そろそろ単発のやつを買ってみようかしら
地雷覚悟で(´Д`)