体調悪い

朝は咳が出てきます
喉も痛いです
日に日にひどくなってる気がします
こりゃ、GW中はマジで倒れるな
5/2あたりがあやしい(ぁ


なんといっても、調子が悪い
ノらないというか
全然集中力が持続しません


こんな状態で運転なんかしてたら、いつか事故りそう


なんだろう、環境の変化に体がついていっていない
いいかげん慣れないといけないんだけど、どうにもそうはいかない
何がそうさせてるんだろうねえ


東方ストライク聴いても、全然癒される感じが無い
心にゆとりがないのかもね


はあ、明日も仕事だ


掃除機が届いた
これは純粋にもらい物です
しかし、部屋の隅を掃除するための細い口がない
これは考え物かもしれない


液晶ディスプレイも届いた
これで実家にもPCがっ
このなんちゃってDVDも外しておこうか


明日か明後日にHDD-DVDレコーダーの入金に行ってきます
みんなが思ってる以上に安いにょろよ?


死なないようにがんばります


資格取ろうかと思うけど、今日は買い物とか上の掃除機とか取りに行ってたら動く気なくなった
明日は22時までやるんだろうなあ
よくて21時


代休やっぱり取得しようかなあ
レポート?知ったことか