こいつらはっ

車の名前の話になりまして
喧喧囂囂あったんですが、最終的には


> だよもん でいいんじゃない?
> あー。
> あー
> あー


ε=ε=ε=ε=ε=・゜・( つД`)・゜・


僕はいやだったんですが、みんながそう呼ぶというので、諦めました
僕がどう言い張ろうと、みんながそう呼ぶ限り、こいつはだよもんになってしまうのです
変に名前が二つつくより、みんなが呼ぶものにしたほうが、呪も強くなるってもんです


一応、だよもんが真名にして、表名が「よっしゃ」にしました
いや、一般人にする言い訳なんですけども(^^
本名と車をかけてますが、大本が吉田戦車だとは口が裂けても言えない(ぉ
提案したのは五条たんですけどねっ
僕はあなたたちの愛を一生忘れないでしょう(ぎらぎら