初遠乗り

次郎さんの家に、車で遊びに行きました
目的はお古のPCを受け取りにだけど


秘密基地を拝みつつ、PC組み立ても手伝ってくれました
いや、実際手伝ってもらわないと無理だったなあ
マザボのどこに差すかわからんかったし、パワーとかランプとか


あと、ケースも買いにいきましたよ
ついでにMiniSDとそれ用のUSBメモリスティックも購入
結構な出費だ
欲しかったからいいんだけど


ディスプレイも必要で、それは価格コムで一番安いやつを買うことにする
あと2〜3年したら僕が使ってるPCが丸々交換にする予定なので、それまでは保つでしょう
そのときはこのディスプレイは使い続ける予定だし、文句も出ないだろ
あ、グラカとサウンドカード、余ってるかもだったなあ……
今度暇なとき(っていつだ?)に探すか




それはそれとして、だよもんの乗り心地ですが
慣らし運転ということで、今日は高速道路を100kmキープ
すげえ安全運転wwwwwwww
今日は風がめちゃ強くて怖かった
110km出しただけで、ふられるんだもん
帰りは110km出したけど、結構出るもんやね
感触をつかんだ


行きのパートナーは堀江由衣で、帰りは丹下桜だったわけですが
帰りは1時間経ってないので、半分ぐらいしか流せてないが
僕のに乗るときはCD持込推奨