口内炎がー

打ち合わせしてるときに、別の人が僕に用事があるとやってくる
あとで、と言ってその人が去ってからの会話


「フイム君(便宜的にHN)、もてもてやね〜」
「はぁ」
「男には」
「Σ( ̄□ ̄;」


ひどい話やw
しかもその後、もの扱いだしなあ




関係ないけど、NHKで球界の伝説、みたいな番組やってたのね
くそう、知ってたら絶対見てたのに
で、今日は江夏豊


ちゅーかもう、ありえないっすね
今の球界で活躍できるのかはわかんないけど、本当にすごい
前に佐々木が200セーブやったとき、アナウンサーが「江夏さんを抜きました」とか言ってたんだけど
そのとき解説の誰かだった(福本?)かが、「江夏は200勝もしとるからね」とかぽろっと言ってたのよ
正直信じられなかったけど、記録見たらやっぱりやってるのね
うーん、ますますありえない


今の20勝投手で、最高が斉藤の20勝3敗でしょ
ついで上原と井川の20勝5敗かな
ふむむ、恐ろしい数字でありますな
こんなんがごろごろいた時代ってどうよ…


とりあえず、今の伝説はイチローぐらいかねえ
今後、もっとそういう人間が出てくること希望